ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

乙女の大失策

2005-08-29 16:28:39 | 日常
ワタクシこの度、夏休みボケの第一人者であることが発覚した。

今日は「家政婦は見た」の再放送なんぞを気合い入れて見ながら支度したせいか、
土曜日の教室用で家を出たことに途中で気付き、慌てて戻った。
そして、生徒用に書き下ろした楽譜のコピーをまだ取っていなかったことも
唐突に思い出し、慌ててコンビニに寄った。
なんとか遅刻せずに教室に着いたけど、何かヘン…と思ったら、
コピーを取った時に中にオリジナルを忘れて来ちゃったよ!やばし!
オリジナルは裏表に書いてあるのだが、片面しかコピー取ってないのだ。
なくなっていたらどうしよう~。それこそ一巻の終わりだ。
まあ自業自得だがな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 愛と哀しみの・・・ | トップ | 敵発見 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたか~? (はるきち)
2005-08-30 15:24:24
そうか、それで先日は休みになってしまったのね(前回の日記の感想で申し訳ないっす)

残念でございました~。

そうか、MAはそんなにすごい人気なのか。

ひとつ勉強になりました。



夏休みボケ、私もですよ~。

自分の日記にも書きましたが、

職場で使う鍵のついたキーケース、

実に半月もの間、なくしていたことに

気づかなかったのですから(^^;



そろそろしっかりしないとヤバイです~。
返信する
Unknown (はるみ(乙女))
2005-08-30 22:16:18
>はるきち

ホントに夏休みはキたねー。

二学期始まった途端、フルにやって来る忙しさに

耐えられるか自信がありません。



MA、確かに隠れ人気はあるのだけれど、

それだけじゃなくてバック目当て、

ゲスト(例えば光一君とか大野君とか)目当て、

とりあえずジュニアは行くわ派などが入り乱れて

当のファンがいけない状態だったようです。

キャパも小さ過ぎたしね。

自戒こそ行きたいなぁ。
返信する