ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

intermit

2015-06-28 09:26:58 | 教室
休みなので発表会のプログラムをプリンタで擦ってしまおうと予定。
早速買って来たプログラム用紙を開封すると、ああん、薄い~。
片側は和紙なんだけど、印刷面がツルツルになっているせいで薄くてコシが出ないのだ。
いつもと違う種類の紙ではあったけど、こんなことになるなんて考えてなかったのでショック。
用意してしまったものはしょうがない。今年はこれで我慢してもらうしかない。
ペラペラだが美しいから許して欲しい。

どうにかプログラムを擦り終わって次行こう!と思ったら、プリンタが反応しない。
なんとトナーの一色が切れたのこと。黒でしか印刷してないのに青が切れるって…。
しかもトナー替えないとてこでも動かないぞとのプリンタの意思がすごい。
慌てて発注。届くまで何もできませんのことよ。

この記事についてブログを書く
« complete recovery | トップ | care »