ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

bridal

2021-02-22 20:59:32 | 日常
今年になって初めてブライダル仕事に行った。
そうです、今結婚式出来ないよねー。カップルのお気持ちお察しします。
そして宿泊も宴会も奪われたホテルや式場がよく潰れずにもっていることに感心する。
そうなると我々も当然仕事はないわけで、聖歌隊も楽器奏者も久しぶりの邂逅にテンションMAX!
ただでさえ他の演奏仕事も出来なくなった歌の人なんか特に仕事で会う人も減ったわけだから
他人と話すことに飢えている感あり。
事務所の危機からPCR検査付きの結婚式がありますよまで、話題が尽く事はなかった。
私は仕事しなかった期間が長かったのでちゃんと出来るかがひたすら心配だったが
やってみたらどうってことはなかった。覚えてるね、身体が。

意外にも電車は混んでいたし、アウトレットも家族連れが戻っていた。
なんか緊急事態宣言なんてもうないみたいだよ?
この記事についてブログを書く
« school | トップ | false charge »