ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

秋の物欲

2009-09-06 00:08:51 | 日常
そろそろ洋服とかバックとか靴とか欲しくなる季節だ。
かと言って夏休みの影響で、この時期の収入源が必至な自由業ゆえ悩みどころだ。
いや悩むより買ってる場合じゃないんだが。
でも11月には教室発表会もあるし、旅行もあるからワンピースとか入用だよなーなどと言い訳して
只今ブティックサイトを巡ってみたのだが、なぜか秋冬物も半袖が主流なんだな。
日本に冬は来ないのか?果たしてそれで寒くないのか?
そして靴!
そりゃヒールが細くて高いのがスタイル的にもかっこいいのはわかるんだ。
でも長時間履いていると歩けなくなっちゃうんだけど。腰とか足とか痛くなって。
フカダキョーコちゃんのフクラハギの何やらものすごい筋肉なんか見ていると、
そんなこと言っている自分は軟弱者だなーとつくづく思うわけだが。
とりあえず明日、銀座を見回って萎えの方向に自分をコントロールしたいと思います。

この記事についてブログを書く
« ワンピ | トップ | またやった »