ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

girls night out

2018-08-04 00:00:23 | 日常
本日は友人K美ちゃんの誕生会と、友人Kヨっぴーの愚痴を聞く会の開催予定だったのだが
K美ちゃんの急な発熱により、kヨっぴーの愚痴を思う存分聞く会に変更された。
場所もKヨっぴーのマンションの隣の酒場である。
ここがなかなか良いのだ。狭いながらも安くて美味しい。
ワインボトル一本におつまみ何でもいいから選んで6品付くコース。
それにKヨっぴーが持って来たクーポンでビールを一杯ずつ飲み、
それでも飲み足りないなあ、サングリア頼む?でもちょびっとしか入ってなかったら嫌だねなんて
カウンター席で話していたのが聞きこえたのか、このナミナミ注ぎ。



もちろん自家製で、大変美味しゅうございました。

愚痴を聞く会なのに「ハズキルーペの菊川玲のショートパンツとウィンクは誰得なのだ」などという
話で盛り上がり、隣の席のカップルの女性(外国人)に笑われてしまった。
うーん、ハズキルーペ、だあい好き。
次回はK美ちゃんも連れて行きたい。

この記事についてブログを書く
« injury | トップ | cicadas »