ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

今月は

2011-08-25 00:22:29 | 日常
今月はこんな感じです。
実物はもっとラメラメ輝いています。
色は桜色が良かったんだけど、選択ミスでちょっと濃い目。でも結果オーライ。
外国の朝食に出るストロベリーヨーグルトみたいな色で、美味しそうで気に入っています。
今回のネイリストさんは早かった!二時間で終わりましたよ。人によって違うと言うことかな?
それにしても今回は爪が伸びたわー。
夏は伸びやすいそうですが、先週はもうイライラしてガマンできなくなりそうでしたよ。よく耐えた。

来月は何色に使用かな?という密かな楽しみが。
そのうちクイズでもしましょうかね?

この記事についてブログを書く
« テレカ | トップ | 古着 »