ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ダメ人間

2009-05-28 00:17:21 | 日常
月曜日にスポーツクラブに忘れたのはお風呂セットだけじゃなかったことが今日発覚。
なんと使用後の汗まみれのウェア上下もだー!!
かろうじて下着類は忘れなかったことだけが救い。
シャワールーム付属の着替えを置く棚に忘れて来ちゃったんだな、きっと。
ああ、スタッフさんたちごめなさい。あんなものを、あんなものを始末させてー!
しかし私、本格的にもうダメ人間化したんじゃないかと不安になって来た。今更か?

とりあえず新しいウェアはユニクロのサイトで頼みました。
こういうことは忘れないらしい…。

この記事についてブログを書く
« サイズが… | トップ | カロリーめ… »