ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

droppings

2021-08-06 00:09:53 | 趣味
上野の動物園で生まれた双子のパンダの赤ちゃんが、月齢42日になったというニュースを見て
早速、アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃん楓浜の同じ月齢の時の動画を見た。
やはり上野の子よりワイルドだった。お母さんも。

そんな楓浜も今や月齢256日。
ライブとは別に毎日配信される動画では、とうとう一人で排泄できた様子が…。
今まではお母さんの介助が必要だったのだけど、もう一人でできるなんて。
しかも一丁前に気張っている姿が可愛い!
そしてまごうことないフンのアップも視聴に耐えるというところが、
私もちょっとおかしくなってるのかなあとも思うが。
ちなみにパンダのフンは臭くないんだよ。笹と竹だけだから。
昔アドベンのパンダ・バックヤードツアーで嗅いだから本当!

↓ 大丈夫な方のみ視聴下さい。
  後半のミルクタイムのお母さんの表情がなんとも慈悲深くて泣けます。

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】おしりが気になる… (256日齢)
この記事についてブログを書く
« Kids tv show | トップ | scruffy »