ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

革命戦士その弟子?

2009-08-26 00:19:58 | プロレス
プロレス中継を観ていて。
最近たまに長州力が解説席に座ることがある。
よく聞いているとわかるのだが、彼の言いたいことはただ一つ。
「なんでここで畳み掛けないで間を取るのかなー」。
不必要な間を取るレスラーがお嫌いなのである。とにかく注意点はここだけ(笑)。
私も敵を倒しておいて無駄なガッツポーズやら声援要求なんてちんたらやっているのは嫌いなのだが、
長州さんのはそんなせっかちな私をも凌駕する、究極のせっかちさんのようなのだ。
確かに彼の試合は「ハイスパート・レスリング」などと呼ばれ、どんどん行っちゃうものだ。
しかし別に私はそんな彼の試合が好きなわけではない。言っちゃあなんだがむしろ嫌いなのだ。
しかししかし、ずっと観ている内にどこかで刷り込まれてしまったのだろうか?
私のせっかちの根っ子は長州力?そんな私は小力一派?イヤだそんなのーーーーー!

ノルマ達成。最後は女子高生地獄ざんした。

この記事についてブログを書く
« ノルマ中 | トップ | おまけ付き »