ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

午後のひと時

2009-08-22 00:29:22 | 日常
今日は夜にBSでルグリ先生の特番があるので午後にスポクラに行って来た。
パワーヨガとエアロベーシックというものに出たのだが、まあすごかった。
なんだか老人しかいないのだ。
だからなのかヨガはポーズ一つしかやらず、後はひたすら寝転んでリラクゼーションするのみ。
汗をかくどころか寒くなってしまった。
エアロはもっと老婆しかいない空間。
また先生も古式ゆかしきエアロビを展開し、なんだかやたらと懐かしかったのは良かったのだが
こちらも老婆に合わせてかテンポを落とし過ぎて、先生自らがテンポからずれる始末。
私は仕事柄、音楽と合わないと動けなくなるので悪いけど見えるようにカウント取っちゃった。
ヤナ女と思われたかなあ?

写真の本は、ごく最近のマット界のノンフィクション。
読む前はGK(ゴング金澤)著というのが引っかかったが、読んだらやたらと面白い。
近年まれに見る面白さだった。
男の人って組織に入ると大変だなあというのが偽らざる感想かな(笑)。
しかしこの本、普通の人が読んで楽しいかどころか理解出来るのか自体が不明だ。

この記事についてブログを書く
« ビックリ | トップ | ノルマ »