ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

take a walk

2017-10-28 00:07:22 | 日常
良い天気だった。これこそ秋晴れ。
気持ちも晴れる。
ピアノの先生へのお宅への行き帰り、片道歩きで急げば20分の所をのんびり30分もかけて歩いた。
ずっと歩いていたかった。
青空の下をのんきに歩くのは何より楽しい。
レッスンは散々だったけど、散歩を楽しんだと思えば…良くないか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« umbrella | トップ | persimmon »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いよ〜〜 (Sっ子)
2017-10-28 10:36:52
本当に良い天気だったね〜。
散歩何ていつでも出来そうで中々難しいね〜。今は自転車移動。
自転車でぶらっとも良いけど…やっぱ、良い天候の中歩くって必要だよね。
近くに立派な水元公園が有るのに……トホホ。
返信する
そうだよ (ピルカ)
2017-11-01 00:05:56
>Sっ子っち
水元公園みたいな立派な公園はなかなかないから活用しないとね。
自転車も気持ちいいけど、歩くのも乙なもの。
荷物を持たないでプラプラ歩くの楽しいよー。
返信する