ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

たまの休み

2010-04-21 00:18:57 | 日常
どうも不景気のせいか、ブライダル仕事があるだろうと空けておいた日に仕事が入らなかったため
「それならどっか行こうー」とあわててバスツアーを調べてみた。
いざ調べてみるとこれが結構大変。帯に短しタスキに長しみたいな。朝も早いし。
どれもものすごく詰め込んであって、しかもおみやげたっぷり。大丈夫なのか?
見ていると「イチゴ狩りもいいなあ…あっ、タケノコ掘りも!サファリパークも行ってみたいし」
のように迷いに迷うのだった。
…でもバスちょっと苦手なのよねぇ…。

このブログ右下にピアニカ(ヤマハ製)を貼り付けてみました。
暇な時には遊ぶといいよ。

この記事についてブログを書く
« 好き嫌い | トップ | ヘタレGW »