ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

next year

2017-10-26 00:02:25 | 日常
雨がよく降ること…。
そんな中、今年も無事にファンケルでカレンダーをいただいて来た。
「20日から配布」というのを読んで、慌てて出向いたのだ。
しかしこの前、化粧品関連のポイントカードをまとめてどこかに入れ替えたのだが、
どこに入れたか全く覚えておらず、また見つからない。絶対この辺だろと思うところにもないのだ。
もちろんファンケルのカードもない。
もう全部なかったことにしちゃおうかとも思ったのだがとりあえず再発行してもらった。
そしたらまだ500円くらい溜まっていたので諦めなくて良かったわー。
先日悩んだ手帳も結局いつものを楽天ポイントでゲットした。
変わらぬ来年の準備を無事終えたのでしたー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« confident | トップ | umbrella »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね〜 (Sっ子)
2017-10-26 11:05:54
再発行して見て良かったね〜。手帳ゲット良いじゃん。

若い頃は直ぐ物を探せたけど…最近では中々!なぜ⁉︎
頭の老化!それともシアーが狭く成っているだけ⁉︎両方かー(笑)

勿論、カレンダーはファンケル品を購入し無いと貰え無いのでしょ?
カレンダーにもこだわりがあるよね〜。
返信する
まだ (ピルカ)
2017-10-27 00:09:55
>Sっ子っち
いまだカード類見つからず…。
このまま埋もれてしまうのでしょうか?

このカレンダーは家の教室を開いてからずうっと使っているので
なんか縁起物的な…。
使いやすいしね。
こだわってます。
返信する
あらっ (Sっ子)
2017-10-28 10:50:21
ははは、まだみつから無いのね〜。
必死に成ると変に探せ無い(笑)1回諦めると、出て来るかも。

置いとく時は直ぐ分かる用にと…ここで良し!と、しまい込む。
それが一旦忘れて、出て来た時には、何でここに置いたのだろうと思うか⁉︎1番目の前に有ったりするね〜(笑)
返信する
ないよー (ピルカ)
2017-11-01 00:07:31
>Sっ子っち
一週間経った今も見つからず。
もう再発行してもらおうと思って。
マンキツの会員権は別にしておいたのが不幸中の幸いです。

探さなくなると出て来るんだよね…。
返信する