ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

housework

2022-06-21 08:05:00 | 日常
急に暑くなったから怪しいと思っていたらやっぱり頭痛で起きられなくなった。
漢方薬を飲み、首だの肩だの揉んで必死に治してバレエに行ったけど
完全治癒に至らなかったのでつらいつらい。
その後の仕事もつらいつらい。
しかしそれは自業自得なので泣き言など言わずにちゃんとやり遂げました。

問題は明日。
今日やるはずだった家事と明日の家事が山積み。
暑いであろう中でこなすのはなかなかつらいなあ。
友人たちもこの陽気で調子悪いと言ってたから、しばらくつらい時期が続くかもね。やだやだ。
この記事についてブログを書く
« transformation | トップ | deterioration »