ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

今度は

2010-12-21 00:36:57 | 日常
年末は日々の過ぎるのが早い。
あっという間に予定の行事や作業が過ぎ去るな。
待っているのが休みであるから頑張るけど、集中力が落ちているのは否めない。
休みが終わるのもすぐなんだよなー。
亡くなった父はよく正月休み明けに仕事に行くのを嫌がったが、同じ血が流れていると実感する。
いや、誰でもみんなそうか。

こんな押し迫った時にまたもや壊れたものが…。
それは「オーブン用ミトン」。
やたら熱いと思ったら擦り切れていたよ。これではもう使えない。
普通の綿の鍋つかみならあるんだけど、耐熱となるとそれでは危険そう。
シリコン製を買うか。またハンズに行かなくちゃ…。

この記事についてブログを書く
« 来年の | トップ | クリプレ »