ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

残念

2008-09-27 00:10:17 | 日常
昨日自信満々に「ダイエットは着実に進んでいる」と言い切ったのに
今日体重計に乗ったらあんまり変わっていなかったことが判明。
「こんなに食べてないのにー!アイスもチーズも酒も乾き物も我慢してるのにー!」と
かなりのショックを受けた。
まあそんなに早く結果は出ないと知ってますがね。もうちよっとがんばる。

日曜日に偏愛している「大食い選手権」の放送があるゾ!
しかし裏では「ダッシュ」のスペシャルもあり、「ビフォーアフター」もあるのだ。
そして私は帰りが遅く放送には間に合わない予定。
もうDVDとかビデオとかフル活動しちゃう。
日ごろあんまりテレビを見ないくせに、重なるとこうだよ~。

この記事についてブログを書く
« バナナ | トップ | 運動会 »