ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

塩素

2008-11-22 00:10:54 | 日常
寒くなってくるとプールはつらいな。
水(お湯)に入っている時はいいけど、出ている部分が寒い。すごい寒い。
そして夏より塩素の臭いが付くような気がする。
先週は翌朝まで塩素臭かったので今日はスポクラと家と二回お風呂に入った。
しかしまだ香る気がする~。

喪中ハガキを書かなくてはいけないと思いつつ放置していたら、友人から舞い込むようになった。
あせって作ろうとパソコンを起動したらタカハシカツノリには作成ソフトを入れていなかった!
家捜ししてCDロム探し出してインストールしたがなぜか開かない。
あっさり諦めてワードで作った。はー、この手間。最初からワードで作ればよかったよ。

この記事についてブログを書く
« 憧れの人 | トップ | 早とちり »