ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

sleepy

2016-06-29 00:11:11 | 日常
ここんとこ更年期の睡眠障害で、朝早く起きてしまったりで睡眠時間が短い日々が続いていたのだが
今日はやたらとよく眠れた。
起きてもまだ眠くて、行き帰りの電車内もグッスリ寝てしまったよ。
どうやらバイト先のマスターも同じだったらしく、早く昼の営業を終えて昼寝に入りたがっているようだった。
これってちょっと涼しかったからかなあ?
暑くて身体は疲れていたのかもね。

しかし最近のヨーロッパは大雨、アメリカは熱波で自然発火で山火事がおきるほど。
日本の夏はどうなるのかな?

この記事についてブログを書く
« development | トップ | social »