ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

skip

2017-11-23 00:02:00 | 日常
月日が経つのが早い!
気が付けばもういろいろと来年の準備をしないとならなくなっていた。
旅行も迫っているのに諸々の予約はまだだし、クリスマスコンサートの準備も手が付いていない。
もちろん教室の来年の予定も作らなきゃならないし、生徒の楽譜の用意もしなくちゃ。
ここで思い立って、後伸ばしにしていたものもすべてやってしまうことにした。
大嫌いなコピーもどんどんやる。カレンダーもチラシも作る。
プリンターは大活躍だ。Fire Foxが使えないのが予想外だったが。
午前中いっぱい働いて、お昼食べてちょっとかかって作業終了。まあフルパワーで働いた。
やあホント、サボっていたんだなと思いましたよ。
これでなんとか旅行に行けるぅ~。

この記事についてブログを書く
« Kleenex | トップ | dizzy »