ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

疲労の友

2009-02-25 00:00:39 | 日常
昨夜はバレエ発表会のDVDに興奮したのかなかなか寝付けず、気が付けば完全なる睡眠不足。
こんな時は出るんだ、アレルギー性鼻炎!
おりしも花粉も舞っているから朝からくしゃみ鼻水の嵐で疲れ果てた。
そんな時に限ってバイト先は忙しい。あんまり無いほどの忙しさ。
家に帰れば教室には体験レッスンの子もやってきたりでまあ休めないこと。
夜のバレエも休んじゃおうかなとも思ったが、こういう時こそ頑張らねばと行った。
今は早く寝たい…。

そんな鼻炎にマスクで化粧など取れてしまうと思われがちだが、この二つの化粧品が
がんばってくれたおかげでなんとか女子として踏みとどまれた。
エスティのファンデとクリニークのこのフィルムタイプ(お湯で落ちる)のマスカラは
本当に落ちないな。素晴らしいぞ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 尊敬 | トップ | ポイント地獄 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい (はゆ)
2009-02-25 04:55:53
そんなお疲れのところに、あんな脱力メールを何度も送りつけてごめんなさい(´・ω・`)
返信する
いえいえ (ピルカ)
2009-02-25 23:55:06
>はゆたん
疲れているときこそあの癒しメールですよ。
癒しと言うか萌えと言うか、勢いが大切なのだ(笑)。
ニヤニヤして読んでいるとは思いもよらんことでしょう?

あの果物について、今日もダンスの奥様から指摘を受けました。
みんな八百屋の店先で私のことを考えてくださっているようですね。
私の知っている八百屋では高かったんですけど、一度買ってみようかな?
返信する
美味しかったです (はゆ)
2009-02-26 11:13:41
オレンジの皮がすんなり剥けるカンジで
美味しかったですよ。
うちのほうは398円で5個入ってました。
奮発しましたwww

脱力メール、ニヤニヤ読んでいてくださったのね。ありがとうございます。

でも、ホントごめんなさい。
返信する
安いなー (ピルカ)
2009-02-26 22:38:46
>はゆたん
家の方は6個で600円だったよ~。
これって買いにくい値段だよね。
ダンスの奥様の方も安かったらしいけど、お味は
「なんか甘くも無く酸っぱくも無く、中途半端」との感想でした。
うーん、ミカン系は皮を剥く手間が面倒で手が出ないよ。

脱力メールは遠慮なく送りつけてくるようにゅ笑)。
返信する