ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

sick in bed

2016-03-31 15:46:56 | 日常
昨日からおかしいなとは感じていたのだけど、やはり月に一度の寝込み日。
頭の左側が痛く、今回は喉も痛かった。そして吐き気。
起きられそうで起きれない。熱くなったり寒気がしたり。
自律神経って困るよ。これも更年期の症状なんだろうなあ。
今日は夜の出稽古までお休みなのでやることいっぱいあったんだけど、ひたすら寝るのみ。
良い天気で桜も咲いたなんて噂も聞きながら、ひたすら寝るのみ。
寝込んでいる時は治るのが待ち遠しくて、なんで治らないのかと憂鬱になる。
そして身体のどこがどんな感じと自分で判断してさらに憂鬱になるのだ。
なんとか夕方五時頃起き出して、活動したけど正直まだ本調子にならず。
毎回言うけど、元気が何よりだよ…。

この記事についてブログを書く
« cherry blossom | トップ | renewed »