ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

煩悶

2006-08-24 00:13:24 | ジャニ
「宙船」発売日。
こんなに発売を楽しみにしていたTOKIOのシングルは今まで無い。
それなのに夕方レコード店に行くと、欲しかった「限定A」が売り切れていた!
えーっ、いつも限定版を含め3枚以上は出ているが、売り切れていたことなんか
一度もなかったじゃないの!
ビックリして別の店に行ったら限定Aどころか通常版も売り切れ。
もう一店に及んではすべて売り切れていた。
もうしょうがないとアマ○ンに頼ったらやはりAは売り切れ。HM○もそうだった。
しょうがないので通常Bを買いましたよ。しぶしぶ。
(ネット店はオリコンなどの売り上げにカウントされないそうなんですよ・豆知識)
いつもCDが売れない彼らなので、こんなに売れていることは信じられないし嬉しい。
けど、自分が買えないとはねー。想定外(笑)。
恥ずかしくとも予約はすべきだなと思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祝・一周年 | トップ | 寝る子は育つ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1周年おめでとうございます (はゆ)
2006-08-24 12:07:18
毎日欠かさず書くなんて偉いなぁ~。

私も見習いたいです。



ところで、TOKIOの歌。好きですよ~。

エンタの神様見るために、「マイボス・マイヒーロー」を見出したんですが、はまってます。最初聞いたとき、あるふぃー?って思ったくらい音の作りが似ているのですが(^^;



そんなに人気だったとは驚きです。

Aっていうの、あったらゲットしておきますね。明日は都会に出かける予定なので(^^)
あじがたう (ピルカ)
2006-08-24 22:56:28
>はゆたん

意地で一年がんばりましたよ。

そしてすでに今日のネタがない~w



「マイボス~」実は私も見続けています。

バカ過ぎるのが楽しく見られるポインツ!

なんか生徒とか、小中学生に絶大な人気があるドラマみたいです。

私は梅村さんがあまりにも可愛くて~☆

そんなオヤジ心でつい…。



A、発見したらお願いします~。