ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

ダメ人間

2010-10-14 00:18:00 | 日常
先週、PSPのやり過ぎで右手をおかしくして自分のピアノ練習にも支障が出た。
また生活リズムの崩れから不眠症にもなったため、心を入れ替えるためにゲームは封印していたのだが~
やっちまった…。
そして止められず、今に至る。
もうどうしましょう。
「上海」はクリアしたらしたで「次のステージに進む」、出来なかったら「もう一回」とエンドレスなのだ。
だから止めなきゃと思っていても「後一回だけー」で延々やり続けてしまうと言う。
「もうやりません」と言い切れないのも哀しいところ。
ああ、私ダメ人間~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 読み飛ばし推奨 | トップ | 食欲減退? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ciao)
2010-10-14 22:45:17
PSPコントローラーで手がつりそうになりますよねー
ゲームは廃人への一歩(⌒-⌒; )
上海のように単純なのって
辞められなくなるんですよね~

最近はまれるゲームがない
モンハン3が出るんだよね~
でも遊んでくれる人がいない(T . T)
友人にはポケモン新作を買いなさいと言われてます
育てゲー苦手なのよね(>_<)
返信する
いいなあDS (ピルカ)
2010-10-15 00:32:37
>ciaoちゃん
こんなにピカチュウを愛している私なのにゲームのポケモンはやらないのです。
昔やったけど、あまりに面倒で…。
モンスターボールに入るか入らないかでイライラし、
仕舞いには道を歩くだけでイライラしてしまうのです。
ゲームしないのにポケモンの名前を知っているって
新しい聖歌隊の名前も覚えられない人にしては奇跡的じゃない?
返信する