ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

spoil

2016-03-14 09:05:11 | 日常
今日はラッキーにもお休みー!
何がラッキーって、WWEの特別公演のライブ配信が朝の10時からあって、それが観られるということ。
母も法事で出かけるし、のんびり過ごそうと昨日の内に今日の分まで運動しておいたし。
で、お昼までWWEを見て、午後ははゆたんにいただいた「ピアノの森」のDVDを観て、
その後BSでVリーグの決勝戦を観てたらフルセットまで行ったため、なんと終わったら6時だった…。
その間ずっとコタツに入ったまま!一日コタツ生活。だらけにもほどがある。
問題は、だらけきっていたため鼻炎になってしまったこと。くしゃみも止まらない。
どうやら花粉症というより温度差による鼻炎。
普段は外に出るし、化粧しているから取れないようにと神経を張っていてこんなに酷くならないのだけど、
化粧もせずに家でダラダラしていると酷くなる一方なのは過去にもよくあったこと。
副交感神経の影響とかで、リラックスするとこうなるらしいよ。
鼻かみ過ぎておかげで鼻の下が痛い、そんなに誕生日ですよ。

この記事についてブログを書く
« keyboardist | トップ | novel »