ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

花粉症

2012-02-23 00:02:14 | 日常
急に暖かくなって花粉散布の話題が飛び交い始めた。
去年の日記を見ると「24日に始まり25日も酷くて地獄を見た」と書いてあるから今年もそろそろ…?
私にとって花粉症の不思議なところは「喉もと過ぎれば…」の典型的な感じで、
一年経つとどんなつらさだったかを完全に忘れてしまうことだ。
「確か目が痒かったはず」「鼻詰まりって」「クシャミ疲れ」なんて、
なってみて「ああコレだ!」とようやく思い出すのである。
願わくばもうちょっと忘れていたい。

本格的に飛び始めたら出来なくなることがいっぱいある。
今日の内にその一つの窓ガラス拭きを済ませた。明日雨らしいけど…。

この記事についてブログを書く
« 初めてのRPG | トップ | 情けなさス »