ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

Red-horned demon

2013-02-19 00:00:26 | 日常
バレエレッスンにて、あんまり着ない赤のレオタードを寒さに負けて着たんだけど、
うーん鏡に映る横腹に段が三段…。
二段までは許すが三段はまずいだろ、っつーかダメだろ。
だからこのコットンのレオタード嫌いなんだよー。半袖の腕がまた太いしさー。
似た体型の友人である奥様は青のレオタードをお召しになっていて、「私たち、赤鬼と青鬼ねっ」と笑っていた。
そうなったら泣くしかないだろ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« beans | トップ | coffee beans »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤鬼青鬼 (marico)
2013-02-19 04:36:52
朝からまた爆笑です。

というか昨日のレオタードは私も目撃していましたが、件の箇所はちょっと気になっておりました。普段召し上がっているものを考えてみますと、まあ、それも道理かな?と思われます。しかしながら健康なら宜しいかと。

ですが、どうして「イトヨが混んでるよ」と言ってたのですか?主婦であるならば帰りに必ず寄ると思ったのかしら?
返信する
情報 (ピルカ)
2013-02-19 23:59:50
>maricoさま
そっかー、真剣に考えなければ。
と思いつつ、意外と食べてないんだけどなー、最近は。
食べなくても減らない、これが中年。いやもう老年?
健康だからいいんだけど、ポアント潰れたら困る~。
 
ヨーカドーはS先輩は必ず寄るみたいなことを言っていたので貴重な情報かなと(笑)。
母が午前中に行ったらハッピーデーとかですごい人だったと言っていたのでね。
ちなみに私は東急派。マルエツにすら行きません。
返信する