ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

step of the stairs

2023-09-25 00:03:09 | 日常
昨日の右ひざ痛は治らないままブライダル仕事へ。
いつもの健康な時は感じないけど、まあどこも階段やちょっとした段差が多いねー。
駅ではいつもはエスカレーターなど使わずもっぱら階段派なんだけど、
上りも降りも痛い今日は敢えてエスカレーター。
だけど無い所も多い。またはすごく大回りしなくちゃならないとか。
まあこういうものは仕方ないと思えるけど、玄関ポーチ的な三段とかの段差、これが曲者。
すごくたくさんあるよ。建物の継ぎ目やデザインなんかで。
私は片足だけだからなんとか行けたけど、両足とかもっと痛みが酷いとかだと本当に大変だと思った。
なってみないとわからないというのはまさしくこういうこと。

そんなに苦労して行った百均でまたしても買ってしまったパンダグッズ。

 エコバッグです。つい…。
この記事についてブログを書く
« ache | トップ | problems »