ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

春二番

2008-02-25 00:46:12 | 日常
ものすごい強風だった。
そのせいでコンタクトの目にゴミが入りまくり、ずっと泣いていた。
なんであんなに痛いんだろ~。
すでに朝の内にアイメイクはして無いも同然に…。

各地で電車が止まっていたので予定していた買い物・幕張ツアーに行けず、
地元でジーンズを買った。しかしちょっと思っていたのと違うものを買ってしまい反省。
これだとあんまりラクチンなデザインでない。ユニクロで安いの一本買うしかないかな。

おかげで時間が出来、借りてきた「相棒」のDVDをゆっくり見ることが出来て嬉しい。
毎回借りて来る度母に一緒に見ようと誘うのだが、「ああその話なら見たわ」と却下される。
どんだけ見てんだあの人は。よっぽどの相棒ヲタと見た。
ちなみに昨日家に来た弟一家も同様らしい。血か?

この記事についてブログを書く
« 春一番 | トップ | ケーブル »