ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

レフィル

2011-10-24 09:22:21 | 日常
また暑いとか勘弁して!
あんなに寒くなったから毛布敷いて寝てるのにー。
扇風機もしまっちゃったのにー。

東急ハンズに寄ったらもう来年の日記・手帳コーナーが出来ていた。
例年は年末になると慌てて翌年のシステム手帳の好みのレフィルを求めて文房具店を
駆けずり回ることになるのだが、今年はせっかく出会ったのだから早目に買っておけと揃えてしまった。
まだ10月なんですけどねー。
買ってしまって「こんなに早く買ったことは初めてだが、本当に来年を迎えられるのか?」と
変な不安が頭をよぎってしまった。大災害の後遺症であるな。
問題なく来年はやって来ますとも!

この記事についてブログを書く
« 休養 | トップ |  »