ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

discontinue

2022-05-12 00:01:41 | 日常
突然の哀しい知らせで始まった今日だが、更なる衝撃が!
なんとAppleがiPod touchの生産を中止することを発表。今の在庫で終了とのこと。
私が今使っている二代目iPod touchは3年前に買ったもので、そろそろ充電池がヤバい感じ。
買い替え考えなきゃなーと思っていたところ。
うーん、Appleとしてはもう音楽でもなんでもiPhoneで何とかしろということなんだろう。
私としては電話は電話、その他のゲームとかTwitterはiPodでと分けていたかったのだけど
もう二台持ちしている場合じゃないということか。
今持っているandroidスマホの使い勝手もかなりと気に入っているけど、
この電話機種ももう生産終了なのであった。
次はとうとうiPhoneかなあ。
この記事についてブログを書く
« product changeovers | トップ | onions »