ピアノの先生の生活

ピアノ講師、ブライダル奏者としての日常と
その都度のはまりものへの情熱を綴るくだらな雑記

shy geeks

2013-09-29 20:25:08 | 趣味
久しぶりに浜松町での仕事だったので迷わずポケモンセンターに寄る。
昨日の内にすでにネットでグッズのチェックをして欲しいものもリストアップ済み。
でもいざ実物を見るとネット越しとは違っていて魅力を感じず、ほとんど買わなかった。
で、唯一買ったのがこのステンレスマグ。
これもねー、いまいち絵がかわいくないんだけどねー。
ちょうどステンレスマグを新調したかったし、欲しかった細型だし、
他にはピカチュウのなんてないしという妥協の買い物。
もっと一目見て「これ欲しい~~~」と思うようなグッズを取り揃えてもらえないものかねえ。
まあ観光客や一見さん相手の商売だから凝らないのか。
またしてもオタク精神が仇になっておる。

この記事についてブログを書く
« affected | トップ | shopping »