私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

頑張れ!宇賀地!

2011年06月11日 13時50分05秒 | 箱根駅伝、陸上競技
10日から3日間、陸上の日本選手権が行われています。



会場は埼玉だし、宇賀地くんの応援に行こうかなと思いついたのですが、
調べてみるとお目当ての1万メートルは、金曜でした。
さすがにお仕事を休むわけにはいきません。



1万メートルで、最近いい記録も出していたし、「世界陸上の宇賀地くん」を見てみたい
…と、期待に胸を膨らませておりました。



結果は、3位。
1位は、佐藤悠基、2位は村澤明伸です。


あぁ、佐藤と村澤か…
佐藤も村澤もあふれんばかりの才能を見せつけてくれる選手です。
(生の走りも見たことあります。)
すごい走りをするんです。



Youtubeでレース観戦しましたが、もし応援に行ってたら壊れてたね、私。
残り2周まで宇賀地くんがトップ。
そして、お見事な佐藤悠基のスパート。

あぁお見事



でもねぇ、私は宇賀地くんの走りが好きなんだよ!
君を応援したいんだよ
頑張れ!宇賀地





最新の画像もっと見る

コメントを投稿