私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

1人石窯

2018年12月13日 19時22分56秒 | 原村の記録
お風呂の水漏れを直すべく、Jマートへ行きましたが解決せず…。
月曜日に業者に来てもらうことになりました。





じゃ、1人で遊びましょ。





寒いけどね。
あんまり苦にはならない私。










1時間ほどでいい感じに。







冷凍庫にあった肉を焼きましょう。



パンもね。



同じ生地から、チーズとりんごを使って3種。



キリンレモンとともに。








正直言うと、あんまり旨いパンではない…。
風味がないな。
あと、冷めたら固っ。
焼きたては、まぁまぁ美味しいと感じたんだけどね。


石窯のせいではなく、私の雑な作り方のせいです。








ビールではなく、キリンレモンにしたのは、食べたあと出かけたかったから。


ここへ。



井戸尻考古館です。

またまた、縄文を楽しんでから、これをゲットしました。




縄文ZINE9号です。
今回は勝坂の特集で、井戸尻考古館が取り上げられていて、とっても面白かった‼️
フリーペーパーなのでただで手に入れられますが、売ってないので自分で何とか取りに行かなくてはなりません。



釜無川沿いの「白州塩沢温泉 フォッサマグナの湯」へ寄ってから帰りました。
硫黄のにおいがするお湯でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿