私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

横浜赤レンガ クリスマスマーケット

2018年12月16日 11時11分07秒 | お出かけ・お散歩
いつものN夫人に「クリスマスマーケット行かない?」と、誘われました。
いつものマルと一緒に、3人でお出かけです。



16時の待ち合わせだけど、少し早めに到着。








クリスマスマーケットを見るのは、揃ってからです。






その前に、すぐ近くのここへ。



海上保安庁に追われて自爆した北朝鮮の工作船が展示されていました。
臨場感ありましたよ。





それでも、少し時間があったから混み合う赤レンガの一角で1人のんびり。
家では、なかなか進まない本をここで読み進めてました。





本当か⁉️
けっこう読めました。


3人揃ってから、マーケットや赤レンガの中のお店を眺めたり。
それから、3階のお店でご飯?…ビールか。





外では寒い中、スケートしている人がいます。








お店を出て、夜景のクリスマスマーケットも楽しみました。












海に近い場所からクリスマスツリーを眺めていた私たち。
そこへ流れてきたアナウンス。


「京浜工場夜景クルージングがもうすぐ出航です。」


3人ほぼ同時に反応しましたね。
即決で乗り場に向かいました。
21時10分出航です。







まぁ、かなり寒かったです。
でも、私はやっぱり寒さに強いのかな。
そんなに気にならず楽しみました🎵

写真は、スマホではあんまり撮れないけどね。













自分からではなかなか行かない場所。
誘ってもらって、楽しめました。



本当によく会っている3人。
友だちは他にいないのか…って苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿