BR 栽培日記 2024

バーズレストランの栽培日記です

一般受付開始しました。

2013-01-05 09:43:26 | インポート

さて、いよいよ2013年の幕開けですね。年末・年始は久しぶりにゆっくり過ごしました。皆様はどんな新年をお迎えになったでしょうか。

北海道は例年に増して雪が多くて寒さも厳しいです。昨日はあまりの寒さに朝、車のエンジンがかかりませんでした。北海道の車は寒冷地仕様ですから、どんなに寒くてもエンジンがかからないと言う事はまずないのですが、唸るだけで全然駄目でしたので、かなり冷え込んだようです。一番の厳冬期は一月末から二月にかけてですから、今からこんな調子だと先が思いやられますね。

バーズレストランのコーナーでは、一般の方の受付開始しました。食用のきび・あわも近日中に受付開始の予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿