BR 栽培日記 2023

バーズレストランの栽培日記です

白ひえの播種

2024-05-01 17:53:01 | 2024年の栽培

白ひえを播種しました。

水をかけて育苗スタートです。

今日はハウスの組み立てです。

夕方までにパイプ組みは終りました。明日ビニールを掛けて完成です。

柿の木が芽吹いて来ました。無事に越冬出来ました。

今日から5月ですね。4ヶ月が過ぎて一年の三分の一があっという間に過ぎて行きました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moguwai)
2024-05-09 12:50:51
わーい🙌始まりましたねー!見てると私も植えたくなるので羨ましいです。なんと私は病気らしく今入院してまして、今年は畑作業は無理かな?です。残念です。丸さんの畑が神に祝福され、今年はたくさん取れますように!どうぞユキとシオンの元に美味しいのが届きますように!
Unknown (marusun_1958)
2024-05-09 18:58:18
こんにちは。そうでしたか。ゆっくり静養してください。

コメントを投稿