AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

MOTプロジェクト

2011-07-01 01:30:17 | Weblog
自らの成長のために最も優先すべきは卓越性の追求である。
そこから充実と自信が生まれる。
能力は、仕事の質を変えるだけでなく人間そのものを変えるがゆえに、重大な意味をもつ。
能力なくしては、優れた仕事はありえず、人としての成長もありえない。
(ピータードラッカー)



◆◆6月が終わる

空を見上げると入道雲がちらほら…すっかり梅雨は明けたような1日でした。

気持ちのいい空と違い、景気は静かな静かな6月が今日で終わりました。


明日からは7月で、忙しくなる8月の大切な準備の月です。

6月の営業がこれから結果として出てくるでしょう。

8月の準備も踏まえて、大切な月がはじまります。



◆◆パスタパスタパスタ

今日は、サークルKさんの新商品パスタをつくりに行きました。

商品開発の担当者は女性なのですが、何度も商品開発しているだけあって、お互いわかりあっているので、仕事がスムーズに進みます。

大まかな方向性が決まり、来週には最終決定する予定です。



◆◆プロジェクト

このパスタづくりは、新しいプロジェクトであるMOT(もっと美味しくたべる)プロジェクトと連動しています。


MOTはデザイナーさんからの提案ですが、別の意味で、M(真鍋)O(大谷)T(田中)という、今回のプロジェクトの三人の社長の名前の頭文字をとって考えたそうです。


凄い!発想力ですね。


コラボのポイントは、互いが「WinWin」や「HappyHappy」になることです。


愛媛に光があたるいいプロジェクトです。

最新の画像もっと見る