AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

新メニュー写真撮影

2011-06-30 00:31:45 | Weblog

市場において目指すべきは最大ではなく最適である。
イノベーションの重要度は企業によって違う。
良質の人材なしに企業は存続できない。
生産性は難しいが中心になるコンセプト
(ピータードラッガー)



◆◆コラボ商品

今日は、マルブンとEBCさん、ギノー味噌さんのコラボ商品の【アーリオペペロンオイル】のラベルデザインの打ち合わせをEBCさんで行いました。

また、プロモーションとして、私とEBCの大谷社長、ギノー味噌の田中社長のこだわりおじさん三人でテレビCMを作成するための企画が話し合われました。

何か面白い映像になりそうですよ。



◆◆写真撮影

午後からは、ナトゥーレの新メニューの撮影がありました。

部家さんが広島から来られて、全商品撮影しました。

今回は、高岡料理長が力を入れたメインディッシュがめちゃくちゃ美味しそうでした。

私の好きなショートパスタの“トルティリオーニ”もメニューに復活します。

新しいメニューが楽しみです。

最新の画像もっと見る