AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

誕生日でした

2009-01-26 00:08:06 | Weblog
◆◆誕生日

今日は誕生日でした。

47歳…微妙な歳になってきました(笑)

歳は何もしなくてもとっていきます。

皆、平等に…ね。

先日新春セミナーで、96歳の日野原先生が元気で講演されていました。

先生は今でもひとりで荷物を抱えて全国に講演に回られているそうです。

それから見れば、私なんかひよっ子ひよっ子。

自分のやるべき役割をしっかり果たすべく、これからも学び続けて、歳を重ねたいです。

ハングリーさ…
負けん気…
元気…
明るさ…
やる気…
ここぞというときの集中力…
夢…

こうしたものを失ったとき…人生は意味がなくなるような気がします。

「敵は我の中にあり」


双子で生まれ、体も弱く、、根性もなかった私が、この仕事に就いて元気になりました。

兄のお陰で経営者にもなれました。

父や母のお陰でマルブンを引き継ぐことができました。

子ども達のお陰で父親になれました。

社員さんのお陰で社長らしくなれました。

経営者の友のお陰で学び続けることができました。

今の私があるのは、自分の周りに居る皆さんのお陰だと思います。

今日は皆さんに感謝する日ですね。

最新の画像もっと見る