AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

スタッフカードできるぜ

2011-06-15 03:30:09 | Weblog
道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である
(二宮金次郎)



◆◆幹部会議in松山

今朝は、松山地区で幹部会議でした。

様々な問題や課題について話し合いました。


いよいよ!「マルブンで働くスタッフのための家族カード」の内容が決りました。


このカードがあれば、マルブンで働くスタッフの皆さんのご家族が食事に来られた際に、割引で食事ができる、スタッフだけのお得なカードです。


もう少ししたら配布できますので、乞うご期待!



◆◆今治料理教室 第一クール一回目

夕方は、今治で料理教室でした。

今回で三年目の開催です。

ワンクール三回の開催で、三クールありますから、合計九回開催です。



料理教室の目的は、

1、地域貢献
2、広報活動とファンづくり
3、人財育成


の三つです。


今夜も理念どおり、fun to cookingできました。


宮脇くんも、レシピづくりから事前準備とだいぶん慣れてきました。

準備をしてくれた小松本店の皆さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る