AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

マルブンらしさ

2013-07-18 00:24:43 | Weblog
◆◆不在者投票

週末まで出張なので、参議院選挙の不在者投票に行ってきました。

選挙は国民の権利です。

社員やスタッフの皆さんも選挙に行きましょう。

マルブンでは、特定の政党や候補者を勧めたりはしません。

自分で考えて投票してください。



◆◆らしさ

「マルブンらしいお店でありたい」というのが私の願いである。

この「マルブンらしさ」というものは何だろうか。


元気なお店?

スタッフが優しいお店?

料理が美味しいお店?

にぎやかなお店?

居心地のいいお店?


これはスタッフの皆さんで考えてみてください。


私から言えることは、大手企業とはまったく違うお店でありたいです。

また、地元の同業者と戦うなどという小さな了見で仕事をしないお店です。


私の理想とする街は、個性のある地元のお店がたくさんあるような街が理想です。

田舎で大手企業ばかりになってしまってはつまんない街になってしまいますからね。


田舎できらりと個性を発揮する、ローカルレストラングループでありたいですね。

最新の画像もっと見る