AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

木曽路を登り松本へ

2013-07-19 00:01:28 | Weblog
◆◆松本へ

今朝一番の飛行機で、名古屋に飛び、名古屋から特急しなので長野県松本市に来ました。

名古屋から“特急しなの”に乗ればよかったんですが、途中で降りて乗り換えたがために、知らないところで右往左往。。。

行き当たりばったりではなく、ちゃんと調べないとダメですね。反省、反省。


松本では、以前社員さんをキッチン研修で預かったことのある、マンマミーアさんに行きました。

キッチンスタッフが変わり、料理はこれから一新するところでした。

松本市は人口25万人の小さな地方都市ですが、マンマミーアさんよく頑張っています。


松本は、大好きな国宝松本城があり、宮崎あおいちゃんの映画“神様のカルテ”の撮影地ですから、ね。

何となく…いいイメージ持ったりして(笑)

明日は朝早く、六文銭の戦国武将 真田幸村の上田市に向かいます。

最新の画像もっと見る