AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

クリスマスイブ

2012-12-24 03:19:45 | Weblog
◆◆クリスマス

マルブンでは昨日からクリスマスメニューがはじまっています。

クリスマス喜んでもらってるかなぁ。気になっています。

家族にとって、カップルにとってクリスマスは大切な日です。

幸せな時間をお届けする大切な日ですね。



◆◆命日

今日クリスマスイブは、私と常務にとっては兄の命日です。

ちょうどこのブログを配信するくらいの時間に亡くなりました。

あれからもう30年も経ちました。

私たち兄弟の今があるのは兄のおかげです。

私にとっては、毎年自分の仕事のルーツに反る大切な日です。

最新の画像もっと見る