AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

有機農家さん

2006-08-26 23:19:59 | Weblog
■■楽しい昼食

今日は昼に同友会でご一緒している、保険代理店のFさんとDKで会食でした。Fさんの会社の理念や方針を聴きながら、よく勉強しているなぁ~と感じました。この方は創業者なので、さすがに意志が強い方です。私のほうが勉強になりました。美しい方ですので、楽しかったですしね・・・・(店長にデレデレしていると怒られます。)
損保の専門家ですので、我社の損保ももう一度見直すことにしました。


■■面談

小松に帰って、萩原くんの面談でした。かなり悩んでいるようでしたので心配していました。色々話をするうちに解決策が見つかりました。彼にとって一番いい解決策になったのではないかと思います。彼が元気になってくれることを、心より祈っています。


■■DKで会食

昨日に続き今晩もDKで食事でした。今日のメンバーは双海町と長浜町で有機農産物を作っている方です。
いいものを作っている方は、明るくて自信にあふれています。三年前に出会いましたが、ようやく実を結びそうです。焦らず進めていきますね。


明日から、TT研修で東京に行ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目からウロコ (chieどん)
2006-08-27 00:44:47
今日は本当にありがとうございました。私の目は色々な環境の中で、曇っていたようです

目からウロコがいっっぱい落ちました。

原点に戻ります
返信する
こちらこそ (ブンブン丸)
2006-08-27 18:31:10
chieどんさん。こちらこそ見直しの、いい機会になりましたよ。ありがとうございます。

返信する
昨日は・・・ (まっくろくろすけ)
2006-08-27 22:20:32
昨日はDKにて突然声をかけてすみませんでした。。。大事なお話中に・・・やっと嫁さんを紹介することができました。。2人してDKにハマってます。本当に週1のペースになってます。DKのスタッフさんにはよくしてもらってますよ!ぜひ今度はプールの方へ来てください。。。くれぐれも体には気をつけてがんばってください!ちなみにブログはかかさず毎日みてますので・・・
返信する
久しぶりで嬉しかったです。 (ブンブン丸)
2006-08-30 22:58:23
まっくろくろすけさん。

久しぶりで嬉しかったですよ。プール行かないとなぁ~体調管理だもんね。
返信する