AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

久万高原ピザ釜料理教室

2013-06-26 02:41:20 | Weblog
◆◆ピザ釜料理教室

今日は、高岡料理長と久万高原町で農家さん対象のピザ釜を使った料理教室に行ってきました。

県内では農家さんで、ピザ釜を作り、お客さまにピザを出すのが流行っているみたいです。

昨年はしまなみに行き、鈴木店長とピッツァ教室をしました。


今回の依頼は昨年同様、県庁の農政普及課からでしたが、ピッツァではなく、ピザ釜を使った料理を教えて欲しいという依頼でした。

中々手強い釜でしたが、高岡料理長が孤軍奮闘してくれて、何とか形になりました。

しかし、このように誰かの頼りになるということは非常に嬉しいことですね。



◆◆木村店長

夜は、木村店長と二人で食事面談でした。

いろいろなことを話しましたが、木村店長くらいのレベルになると、私が指示するということはありません。

自分の未来は自分でデザインするレベルです。


高い壁に当たっているようですが、今が大切な成長の時です。

悩んで悩んで、自分で答えを見つけてください。

久しぶりに店長と二人めしをしましたが、他の店の店長ともやりたくなってきました。

最新の画像もっと見る