AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

西へ東へ奔走する

2008-11-13 01:06:54 | Weblog
◆◆店舗会議

今朝は南高井店の店舗会議でした。

他の店の店長達にもお願いですが…

これからやってほしいことは、再度社長方針を店長から伝えてほしいです。

そして店長方針も主力メンバーを集めて伝えてください。

スタイルブックには各店の強み・弱みに良かった点・問題点が書いてあります。

発表会では店長の時間は五分ほどしかありませんでした。

お店で時間を創って、伝えてくださいね。

方針3)の【増益する】を達成するためには、方針の…特に!店長方針の浸透がなければ達成できません。

よろしくお願いしますね。

◆◆面談

午後は新居浜店の田窪くんの面談でした。

大阪から帰ってきてのマルブン入社ですが、新居浜店オープンから頑張ってくれています。

夜のパートナーさんが、若い子が多く大変みたいですが、店長や尾上さんの心配もできる優しい男です。

来月から新居浜店・料理長に昇格です。

期待してますよ。


◆◆クリスマス

夜は三番町店のクリスマスディナーの試食です。

これまで高岡料理長のコース料理を何度も試食しましたが…今回は一発!OK

前菜からメインディッシュまでバッチリでしたよ。

一緒に試食してくれた、JOWの熊川さんも誉めてくれました。

高岡&岡崎コンビは最強コンビですね。


◆◆松山地区店長会議

営業が終わってから、今月私が出る最後の会議でした。

途中風邪を引いたり、出張があったり、方針発表会があったりしましたが、なんとか乗り切れました(ほっ)

明日は一息つく暇もなく…
香港に行ってきます(汗)

最新の画像もっと見る