AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

MOCHAさんのnews paper

2008-11-13 09:59:10 | Weblog
◆◆嬉しいお知らせ

南高井店の南川副店長が嬉しい情報を教えてくれました。

南川さんが普段行っている松山市の美容室「MOCHA」さんのnews paperにマルブンが紹介されました。

嬉しかった♪ので、スタッフの皆さんにも紹介しますね。


◆◆MOCHAさんのnews paper


今回は「MARUBUN」 を紹介します。

以前から美味しいイタリアンとして好きではありましたが、それとは別に接客がお気に入りです。

いつもは南高井店に行きます。店内にはいつも活気があり元気な雰囲気☆お客さまが働いていることもあり、いつもドルチェに可愛い飾り付けをしてくれます!(ドルチェの写真付)

今回は小松店に行きました。

お昼時ということもあり外までお客さまが並んで待っていました。

それでも疲れた顔一つせず笑顔で対応するスタッフの方。

待たせる時間もしっかり伝え、なるべく待ち時間を感じさせないような対応に気分良く待つことができました。

子供が頼んだオムライスに注文時に名前を聞き、アンパンマンと名前を描いてくれて、子供たちも大喜びで美味しく頂くことができました。(オムライスの写真付)

ちょっとしたことですが本当に感動しました♪

私たちも、MOCHAに来てくださるお客さまが是非また来たいと思って頂けるように、技術はもちろん、お客さまが来てくださった事への感謝の気持ちが精一杯伝わるサービスをこれからも提供していきたいと改めて思いました。

いつもMOCHAに来てくださって本当にありがとうございます!
これからもMARUBUNさんを見習ってスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願い致します☆☆☆


◆◆スタッフの力

ウエィティング時の、お声がけ。
ドルチェにお客さまの名前。
オムライスにアンパンマンと子供さんの名前。

これら紹介されたものは、全てスタッフが自主的に行っているサービスです。

お客さまに喜んで頂きたい!

そんなスタッフの小さな行動が、このように他社の方に評価されていることが、私はとても嬉しいです。

私はマルブンのスタッフが誇りであり宝物です。

みんなすごいなぁ~♪

ありがとう。

最新の画像もっと見る