AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

ありがとう

2012-12-31 13:07:09 | Weblog
【夕 日】

毎年一月一日に初日の出を拝む人は沢山います。

また、お宮参りの人で日本中が大混雑します。

しかし、十二月三十一日の夕日を拝む人はどのくらいいるでしょうか。

一年間振り返れば色々なことがあったけれども、こうして無事に大晦日を迎えることができる幸せ。

そこに思いを寄せることが出来れば、自ずと感謝の気持ちが湧き上がってくるはずです。

毎年大晦日の夕日を眺め
「お天道様今年一年有難うございました。
今年出会った方々有難うございました」
と感謝することができる人。

そんな人こそが、
豊かな人生を送ることができるのではないでしょうか。



◆◆ありがとうございました

今日のお昼の営業で、今年一年の営業が終わります。

一年は過ぎるのが早いですね。

厳しい外部環境の中、皆さんよく頑張ってくれました。

心より感謝申し上げます。

今夜は一年間の自分を振り返り、関わっていただいたすべての皆さんへの感謝を考えたいと思います。


私の家では、年が明ける今日の深夜に毎年初詣に出かけますが、今年のお礼と、来年のマルブンスタッフの健康を祈願したいと思います。

お疲れさまでした。


ありがとう。

最新の画像もっと見る