AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

笑顔

2007-11-26 01:54:31 | Weblog
◆◆行ったり来たり

今朝は用事で松山に向かい、トンボ帰りで小松に…
南高井にはオープン前からお客さまが待たれていました。嬉しいですね。


◆◆笑顔

午後に目見田店長のお見舞いに行きました。
まだ食事は普通に取れないようですが、だいぶ元気になっている感じでした。

元気そうな顔を見て少し安心しました。


◆◆ターゲット客

DK店のターゲット客を、熱海での増益セミナー後、違っていることに気づき変更しましたが、それが功を奏しているようです。

DKのお客さまは
【ちょい悪オヤジ】です。

食べたり飲んだりすることや、着るものにもこだわり、遊ぶ・楽しむことを知っている男性です。

人生にこだわりを持って生きている人。

今晩もそんなお客さまに喜んでいただけたみたいです。

ターゲット客を変更するということは、コンセプトを変えることなので、経営的には大変な変革です。

猪谷店長だからできる仕事ですね。

最新の画像もっと見る