AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

130周年

2007-11-27 00:45:00 | Weblog
◆◆会計監査

44期がスタートして一ヵ月が経ちました。
各店頑張ってくれていますが、全社的に見ると昨年と比べて同じような流れできていますね。

増客戦略がまだ機能していないということですね。



◆◆おかげさまで130周年

今晩は成龍酒造さんのパーティーに行ってきました。

【成龍酒造株式会社おかげさまで130周年】

明治10年創業以来130年続いているんです。すごいですね。現社長は六代目だそうです。



◆◆【酒は夢と心でつくるもの】(成龍酒造経営理念)

粋な理念ですね。

首藤社長とは“愛媛の農産物”で出会いをいただきました。

それから春の蔵開き、秋のひやおろしとイベント毎に呼んでいただいています。
今回は二人の息子さんも蔵に入り、これからの継続も安泰です。

今年は全国品評会でも金賞を受賞されて、めでたいですね。

地元にこのような蔵があることが誇りですね。

愛媛新聞の相談役や各界の来賓も参加され、格式高いパーティーでしたよ。

マルブンの農政部“押忍”さんやKチャムの社長や平繁かなえアナウンサーも参加していました。

日本酒をたくさん飲み、酔っ払いました。

千鳥足ながら…締めは一人で松山最古の?バー“露口”さん。いつもの私のコースです。

最新の画像もっと見る